自由猫クロンコ




クロンコと同居3日目
どちらかと言われたら、多分ノラ
テレビに驚いている
物音に敏感
排泄が自由
トイレの砂を食べます
うちのはおから成分で安全らしい・・大丈夫
いや、大丈夫じゃないとしても
すでにおから成分がたくさん入ってそうな巨大うんぽを何回もしています


ゴマコもまっぽんも少しずつ慣れてきて
シャーシャー言っているけど
なんとまっぽんは2・6キロになっていた!
クロンコも2・6キロ(笑)


猫が3匹になって、大騒ぎです
ご飯も猫砂も、サクサクなくなる
8匹も飼っている人はすごい・・・


ゴマコ姉ちゃんはずっと二階に避難していたのですが
やはりニャンキーの血が濃いのですね
影からずっと見ていて、気づいたクロンコとにらみ合い
クロンコはすごすごと撃退されました
テレパシーでトイレのこととか教えてほしいもんだよ