michiyoさんのBig stole

着回し自在なニットの普段着 より
28ページの「T」大きなストール
完成しました





風に飛んだ洗濯物のようになってしまった...



着用


ハマナカフラックスK
276g(10玉と少し)
addi 3、25mm
140cm×38cm
あまり巻いて長くならないようにしました
フラックスKは厚ぼったいかとおもいましたが
巻いた感じは暖かく思ったより重くなく快適です
最初は亀の歩みでしたが、後半(半分くらいからは)は1日1玉ペースで..遅いですね


とにかく遅かったので完成がうれしいです!!
さっそく、次です!!

はじめてのシルクハセガワさんと
コルトレイクリネンソフィーです
500gいっちゃいました
シルク糸、お試し版も!!
しかし、これらの糸は、まだお休みいただいて
つづくです