今年も一年ありがとうございました


晦日です
良いお年をお迎えください



年賀状

万年筆もどきで
字がうまくなったように思える!!
わかる!!
パイロットの「Kakuno」です
キャップ本体共に、透明タイプ
とりあえず、中字にしてみましたが
中細もほしい
薄い紙だと、後ろに字が透けると言うか、うつると言うか
でも、インクもいろんな色があり、楽しい



cafeエデンの
今月のパフェ
どうしても食べてみたくて
昨日行ったら
満席で待ちでした
すぐ入れたけど・・

念願の芋栗系だったけど
芋栗過ぎた(?)



今年も気ままなブログにいつもきていただき
ありがとうございました
また来年も、よろしくお願いいたします〜〜