12月総決算


某ぬこさんのインスタ動画の猫の声を聞いて
ビビりまくっているうちのお嬢さんたち


かわいい...


==============



今日のシンクロ
スタニスワフ・レム
朝、Healing roomの図書館で
ふーん なんて見ていた、ソラリスという本
読むにはちょっと、眠くなるだろうと思っていて
お昼にテレビをつけたら
いきなり映ってて
名著で100分に・・
どんな物語かというよりは
そのつくりがどんな星からなっているかに興味が・・
とりあえず、むこうの星なのはまちがいない



12月の中すぎ
射手座の真ん中ごろは
銀河の中心と繋がりやすいんだとか?
なんとか流星群が飛んでましたもんね〜
一緒に、なんか飛んできたと思います
金縛りの後(←みんながそういう)なんか怖くなって
ホワイトセージを焚いてみたら
なんかいい感じ
でも、その後も、はっきりは覚えてないんだけど
ピンクのチカチカがベットの周りで光ってて
意識ははっきりしている・・・とか
これって、宇宙人じゃない!?
記憶消されてるとか(笑)
そんなこんなで、自分もお疲れかもしれませんね
年賀状は、裏はできた
今年は、宛名書きは万年筆を買ってみました
いや、簡易タイプのです
やる気が出たら書こう〜