開運アイテム


たまたま、大丸のエスカレータを上がっていたら
いい感じのトートバックがぶら下がっていた
軽くてさっと持てる革のものを探していて
色は黒こげ茶赤の三色
もう少し自立できるタイプのほうがいいんだけど
このタイプは革なのに折りたためて、ポーチに入り、底板も折りたたみのが入っている
エコバック仕様、値段もエコ(笑)←革の割にですね
買ってみたらことのほかよかったものに化けるタイプかも、、、
どうしよう、、どうしよう、、
と、迷っていたら
別のお客さんが入ってきて迷わずそのバックに直行し
「なに革ですか?」って
「山羊革です」と店員さん
あら、山羊のお導きかも。。。
と、サクッと買いました
これから約3年、、、
いや、keikoさんブログでは、水瓶座の準守護星は土星だとかで
約6年、仲良くやっていけそう
私の買い物は、木星的です