暖房入れました


急に寒いですね
と言っても、もう明日から10月
こんなもんでしょうかね
しかし、なぜか私はそんなに寒くない
なぜならそれは
このあいだいただいた
木酢液を風呂に入れて入っているから
くさいです
くさいので、、、ほんの1ccくらいだけど
温まって夜は眠れるし
風呂場もさっぱりする
入れるのは本当に、ぽとっ
というくらいです
くれぐれも
↓↓
ローカルメイドです
https://www.naranokiya.jp
たらこも売っているみたい・・・


とはいえ、暖房は入れてます
もう、先は短い(笑)
暖かくして、やりたいことやります



だいぶできてきました

巻物
いくらあってもいい



買った本

いつもそばにまっぽん



最近のためになる本

「強運な体の作り方」
は、私が今までやってきたいろいろが書かれてる
でも、所詮「人それぞれ」
という結論になってしまう
これはもう、一昔前というか
これからはこういうのは古いかも
でも、この作り方での土台あっての
ぷあぷあ本というところになるかもしれない
いきなり、ぷあぷあとかはむずかしいかもしれない
行き着くところは
運と縁です
まぁでも、そういうのも
いいとか悪いとかはない
悟るとだんだん飽和状態になってくるもんですね