一山超えました


9月は慌ただしかった・・・
前半の太陽フレアのあたりから始まり
今日の車検で一段落
やっと、日常に戻った感
冥王星が今日から順行。。。
これだ
このぴったりな空気感
死と再生の冥王星
戻ってきたのは
今までの日常ではない
掘り下げました
こんにちはさようなら
じっと我慢のこ
そして、着陸
ピカピカの新天地ですなぁ



ミオンさんで買ったポット

網のところに茶杯


日本茶だけはこのスカスカの網は無理ですなぁ




久々にヤーナさんで買った毛糸
http://yarnaholic-forever.com//

ツイードのなんチャラを買いに行ったのですが
結局、まったくノーチェックのを買ってしまう
またもやLichen and Laceと
Nice & Knit
DKでウェアを編みます
寒いよ〜
もう、庭の水道、夜は落とします(早いけど)




愛路のメンチカツ

つい、あいじといってしまうが
正しくはよしじ
敷島ビルの地下
妹と姪と出かけた時に行きました
昼時の満席だったのですが
「そろそろ終わりそうな人たちがいる」と
妹が念力を送り
サラリーマンが退席してくれて
無事食べられました
いつもながら、妹の食の執念はすごい
姪は背中で寝ていた
おんぶで外出も
もう少ししたら、あんなこともあったねになるね
愛の路のごはんはもちろん愛に満ちて・・おいしかったです



スタバのグレープなんチャラ

抹茶スコーン
紀伊国屋のスタバは
朝はスカスカすいていました





暖房入りました!