編み人部2

しいちゃんのベスト
ここまで来ました



(色はちょっと変えています。家にあった糸です)


ジェーミソンズなんですが
フェアアイルの時とは違う速度で毛糸がなくなります
が、軽い!
そして、早い
しかし、どうもこのチクチクしたものが舞い上がるのか
目がかゆい・・・
どうにもこの乾燥してきた空気と合わせて
モヤモヤ感がつのり
今、猛烈に、エクセレントな毛糸にさわりたい
そして、見つけてしまった
このもっちりした毛糸にぴったりな図案



いえ、図案が先で、毛糸は家にありました
もっちりとしたケーブルのブリブリを編みたくなる持病が・・・
ときどき、発作が起きるんです


ちょっとだけ
ちょっとだけですから
と、深みにはまる


しいちゃんのベストの毛糸
教室で編んでいるのを使い込みして
足りなくなって来た
アミリスさんでも注文できるんですね!
困ったな〜〜笑




ごはん待ち

ママ一筋