編み人部


昨日は、アムチョコさんでの
http://amuchoco.com


michiyoさんの札幌編み人部活に参加して来ました!
http://michiyo.mabooo.boo.jp/?day=20170902



今回は、アムチョコさんの教室の皆さんのところに
お邪魔させていただく形・・・
アムチョコさん、大好きなんです
教室には・・
掛け持ちは無理です・・
アウェイなので控えめですが、でも、ジロジロ(笑)
ほんわか和やかなイメージでしたが
意外にスパルタかと(すみません)
いえ、それが教室というもの
皆さんの編まれているもの、目指すところなど
レベル高かったです
勉強になりました
・・違いましたね・・
今回は、michiyo先生の部活でした(笑)
髪を切って、先生だとわからなかった!!
こちらも、どんどんアセンション中(?)
本も出ていますが
お店も始めて(ネットショップです)
https://andemee.thebase.in
大活躍中です



「10月にはムーリットさんの糸が来ます!」
http://moorit.jp
@アムチョコさん
ということで
日程はまだ未定ですが
michiyoさんのパターンで使用されている毛糸
THE FIBRE CO.「Meadow
もあるそうです!!
このムーリットさんのイベントは毎年あって、毎年楽しみにしていて、毎年大怪我(笑)
楽しみだす!!



教室の皆さん
サクサク編むし
女子力高いし
アウェイだし
緊張して、疲れたのか
帰りはハスキーボイスに・・(こんなの初めて)
こりゃいかん、と、のどのお薬(泡)を買って帰りました
空気も乾燥して来ましたからね
皆さん、ノドにはお気をつけくださいね