太陽フレア


月食日食祭りの8月も終わり・・
秋も深まって来たな〜
というところの太陽活動の活発化
暑かった・・・
暑かったですよね?



もうすぐ蠍座木星が入るし
これからは本当に好きなことをするようにしよう!と思い
それは何かと考えたら
目に見えない世界の探求
最近は、海王星が猛威を振るい(笑)
こちら方面もだいぶ市民権を得て来たし・・
と思ってはいるのですが
これがなかなか・・
宇宙人レベルの人にはなかなか会えない
多いのは
かなりのスピリチュアル星があるのに
食欲を探求
このパターンは鉄板


もしくは、天然・・・


「天然じゃない!」
いつになく強い口調のふーこたん
(昨日、遊びに来てくれた)
珍しく言い切っているが
天然じゃないなら何なんだろう?
天然生活を創刊号から買い続けているふーこたん
「どうしたらいいんだろう?」
そう言われても・・・笑
しかし、天然の人、多い
みんな、鍋でもかぶっているんだろうか・・
天然のふりか?



ふーこたんちとうち
夫たちのカバンがおそろいだった!



お客さんが帰ったら
うようよ出て来た猫