6月庭


風のない朝は久々でした
・・ていうか、いつも雨か風の6月だった・・・
今年は冬が寒くて、バラが弱っていたけど
肥料を入れてみたら、すごい花がついた
仕事、早いネ・・・




ということで、東側はしばらく入ってない有様何様
けもの道を作らなくては(毎回言ってる)




大きくなってきました
ショウマ牧場作りたい(毎回言ってる)



今年も咲いてます




ここで終わってほしいシリーズ
たしか、花がビョーーンと出てくるタイプ・・だったような
出ちゃダメなんだよなー




来年いないかもシリーズ
細葉好き




隣の家の娘さんが庭を始めたそう
ナデシコ「持って行っていいよ〜」と言ったら
ごっそり持って行った
いや、本当に
持ってってくれて助かったんだけど
留守にする予定だったんで
雨だし帰って植えるの面倒だろうかとか
その前にわざわざ持って行くと重荷になるだろうかとか
量はどのくらいにしたらいいかとか
ちょっと(いろいろ)悩んだが悩みすぎて・・・
そのままほっておいたら
勝手に持って行ってくれた
まかせてよかった
いい場所ができた(w
そこに植えるものを買いに行かなくては(毎回言ってる)
これは、奥の方に空間があるのだが
来年いないかもシリーズ
ユーフォルビアなにがし黒いの(いるんです今は)
一つはお亡くなりになった
裏に移植するかのう




ここで終わってほしいシリーズ
六弁シモツケ
咲いちゃった



これ、越冬隊
花も咲いた びっくり




バラもある意味、ここで終わってほしいシリーズ


でも、なにもしない
うちの庭、基本自由
なんとかなるさぁ〜