ビール祭り


昨日は看護学校の同期会
最近、1年に2〜3回は集まっている・・・
家族みたいなもんなんで?
来たい人と来たくない人が色濃く別れる・・・
来る人は
なんでも忘れる人
こだわりのない人
ビールが飲みたい人(笑)
年に2〜3回もやってると、ミーハーな動機はない・・・
昨日は、蟹座の新月、蟹座に4天体、火星冥王星木星Tスクエア
ひそかに濃かった・・・濃ゆかった・・・



出世した人のお祝いもした
お祝いのケーキ、食べる気まんまん



たぶん
ariaというところのケーキ
https://tabelog.com/hokkaido/A0108/A010802/1040783/
おいしかったです!!


ということで、空前のビールブームが来ている
過去最高のジョッキ5杯くらいは飲んだ(気がする)
薬膳中華のゴビィーというお店で
ビールが水のように進む
帰りの電車の中でもじわじわと汗をかき続け
寝るときは頭が痛かったけど
朝はすっきり起きた
ゴビィー・・・
https://hitosara.com/0006035230/
薬膳火鍋になつめとクコノ実、ニンニクがどっさり
効いた・・・
おいしかったです!!