久々のAT


6月はいろいろ忙しくて
そして、親知らずがグラグラになって・・・
腫れてるときは抜けないだろうからって頑張って磨いているうちに
なんと、元どおりにおさまった
本当に、歯がドンブラコ状態だったのに・・・
さすがにもう抜く時期かと覚悟を決めたが
ま、いろいろ面倒なので〜
おさまったし
そのまま頑張って歯みがきして
歯医者さんには行ってない


で、気がついたら月末
すうさんのインスタで見て
行かないと〜〜アフタヌンティー
https://www.afternoon-tea.net/tearoom/


その前に
花フェスタ 
行きました
毎年1個ずつ増やして・・・とか言うと
おじさんに
「今年は3個なんだね」って突っ込まれる


で、肌寒いようなあったかいような
変な気候だけど
結構ぐるぐるしていたら
喉が渇いたので
本命のATへ

オーダーしてから
二つとも冷たいものだったな・・
と思ったけど
もうすぐ終了メニューの
アプリコットパフェは外せない
シャルドネダージリンティーソーダ
(冷たいけど)後悔のないおいしさ!!
凍らしたぶどう、おいしい!!
炭酸、いいね!!
パフェは・・・
オレンジは1枚でよかったかな
たしかに
私でも、もう少し甘くてもいいかなと思ってしまう
さっぱりさ・・・
でも、もう、明日からは別メニューだもんね!!
アプリコットもキャラメルアイスもおいしかった!!


で、夏の新商品

テーブルにお姉さんが
新しいお茶の売り出しカードを持ってきてくれました
お茶好きなの知ってる?
スルーしては帰れない
でも、AT値段・・・
無防備に買っていたら
会計でびっくりしちゃう
今回はボトルを買ったので
お茶は、ルイボスのアップル&マスカット
すいません、ボトル、上から目線で見えないね
ピンクです



で、ATで控えめに買ったのに
ジュンクでこんな本を見つけてしまう・・・


買わずには帰れなかった・・・
帰ってきて見たら、今は
水星に冥王星木星アスペクトしているらしい
えー海王星もだよ〜
すげぇ・・・
まさに、そのときにそんな本が来た感じ
そして、ブログも更新(笑)