メンテナンス効果2



アオダモの花が咲きました
今年は10個ぐらい


昨日は虹が丘のほのかへ
http://www.yudokoro-honoka.jp/kitahiro/
ここは、天然の温泉じゃないの・・
目的は岩盤浴です
先週の苫小牧のほのかと同じグループ
土曜なので混んでいないうちに・・と10時ごろ行ったのですが
岩盤浴はさほど混んでいなくてよかった
お腹がすいて天丼を食べて
(おいしかった!!)
岩盤の37℃と44℃を繰り返し
休んでフラフラして、漫画コーナーに吸い込まれてしまい
気がついたら2時半・・・
もう一回岩盤と仕上げに風呂(笑)
楽しかった!!
「僕の地球を救って」
が10巻までしか読めなかったので
近々また行って、続きを読む!!



もう一枚
できあがった!

催事で買ったチェックさんのもう一種の方
もう、お出かけには困りませんよ〜〜



その時、大丸で買ったノンノンの服

なんか、高いやつ(笑)



チョコスプレー柄とソフトクリームワッペンがツボ

一応、90サイズくらい
来年も着れるように・・・
実家に滞在中のノンノン&ママ
今週帰宅
ジジババは寂しそうだが
今回は、裏の畑仕事がロスを癒してくれるようだ
ノンノンは私のことを見ると、パーーっと笑顔に!
先週も行ったから、覚えているのか!?
天才!(笑)
「昔むかしあるところに・・」
と5ヶ月の赤ん坊にお話を聞かせている父
我が父ながら・・・
エライ!
ということで
オババカっぷりを炸裂させているのでした〜