メンテナンス効果


できあがりました〜〜

サクサク進みました
もしかして上手になった・・のではなく
妥協がうまくなりました



CHECK&ストライプさんの刺しゅうの布「爪研ぎ、タンポポ、バラの花」
おまけレシピのギャザースカートです
ところで、この布
どっちが表なの?
私は刺繍の太い方を表にしましたが
ミミに裏感が・・・


たっぷりと180センチ使用
たっぷりとギャザーが保温効果抜群
刺繍をしてるぶん、厚地になってる
お出かけはもちろん
発表会でもよし
かわいい〜〜
今日はこれで優香さんのお茶会に行きました〜〜
34年ものの陳年老茶、おいしかったでし




黒なまこ


どこでもくつろげます



たまにはワタシも写しなさいよ〜

(寝起き)