体メンテナンス天国

本日のおやつ
ハーゲンダッツほうじ茶味
外せないよね〜

しかし、毎日寒いので
食べる気になれず、冷凍庫に保存していたけど・・・
(冷えるから)
今日は、午後から温泉に行くので
解禁!!
すんごい香ばし成分!
あっという間に食べた・・・


で、温泉

北広島 森のゆ
http://yamaneen.mobi


黒いトロトロのお湯で・・・
すごい温まって、汗ダラダラ
もう30分ぐらいで脱出
入ってられなかった・・・


実は、土曜日も温泉に行った
岩盤浴付き
日曜日は、整体に行った



温泉→整体→温泉


毎日、リラクゼーション
温まりすぎ?
いや、たまたまだったんですけど
乙女座は、こういうの大好きなんですよね〜


森のゆも夫が調べてきて
温泉食事付きの1200円コース
6種類のメニューから選べるけど
野菜が新鮮豊富で、あんかけ焼きそばもアツアツ!
中華のアツアツは大事〜
パークゴルフが併設されてて
そんなに大きくないお風呂なので
土日は避けた方がいいかも・・
ということで、夫の月曜半日休みを狙ってみたけど
結構混んでました
お湯がいいし
シャワーがすごく出がよく、止まらない(しばらくしたら止まります)
常連さんたち、みんなフレンドリー
おすすめです(平日)