金星チョコ


今日は雨です
大雨・・・
雨になると言っていたので、昨日頑張って庭仕事しました
今年は、風が強くて、全然出てなくて・・
昨日、やっとバラの青ネットを外しました
空き地の石拾いもした
で、また具合が悪くなったり・・・
ポンコツ
もう50も過ぎて
残された時間も少ないし
臥せっている場合ではない(笑)
久々に半身浴2時間して
毒出ました〜


ちょうど、金星が順行のタイミングで
次の日は気合を入れて美容室へ
終わってウロウロしていたら
ジャンポールエヴァンでこんなものを見つけてしまって・・・
滅多に行かないのですが(笑)
金星順行!

イースター企画だそうです!!


高級つぶつぶチョコ!
うま過ぎます
(スプーンですくって食べた)

でも、庶民なので
もう少し大粒で麦感があっても・・
というのが本音(笑)
魚のチョコは
マシュマロのサンドなのです
バラでも(←バラって言うのが庶民)売ってました
エバン好き〜
http://www.jph-japon.co.jp/main/news/news20170324pa.html
ちょうどエッグハントの日で「クロッシュロメーヌをぱかっと開ける」で
入ってたチョコを一つもらいました!



金星順行
高級納豆

2パックで180円くらいでした
高級感がイマイチわからない庶民でした


今週は、直虎も
「ザ、金星」
って感じの内容で
感心しました
星好きの脚本家なのかな〜