ホロスコープを見て


真央ちゃんの引退会見を見ました
「もういいんじゃないかと」
木星が満ちた感じを感じて
気持ちも体も・・・笑
星に祝福されてる感じするなぁ!
とか


ネットで今は、いろんな方の星の見方も読むことができる
いろんな見方があって、おもしろいです
天秤座の満月
色々言われてるけど


私のイメージとして


「今年は天秤座に木星で、仲間とつながり助け合う」
「来年は、蠍座木星、パートナーとつながり助け合う」


だったのですが
すでに、
「パートナーとつながる」
というのが、始まっているみたい
いきなりつながるんじゃなくて
前段階
みたいな・・




私は
2、3年前から
「若い男性に大事にされることが多い」
と思うようになっていて
最近は、親切な若者多いなー
おばさんになったからかなー
ぐらいに思っていたのですが
去年くらいから
おじさんにも親切にしてもらえる
あっ
おじさんには昔から親切にしてもらってました
バブル世代だからか?
今は、月乙女座だからか?
前世でお世話したのか?
とか思ってましたが
しかし、今年になってからは
若い女性にも親切にされ
最近は、老若男女、皆、親切にしてくれます
隣のおじさんも親切だし
犬友さんも親切だし
したっけ、最後に、夫が
ちょー親切
になってくれました
蕎麦屋さんでお茶をくんできてくれる
普通?(笑)
いつもは黙ってだったけど
今回はお願いした
この違い わかりますか?
昭和だからさー


もう、親切な人しか周りにいないので
ちょー甘えています



昨日は雨風が強かったらしいが
ぐーぐー寝ていました
夫は目が覚めたらしい
見守ってくれてたんだね(笑)
安眠できる家って、いいですね!