天秤座満月


昨夜は遠足
夫と札幌の料理屋さんへ行ったのですが・・
なんと夫は駅前の交差点で近所の(仕事帰りの)犬友さんに遭遇
(私は先に店に行っていた)
点滅している信号を急いで渡るところだったとのことで
「急いでるから〜ごめん〜〜」と通り過ぎたんだとか
犬友さんは目を見開いて驚いていたんだとか
そりゃ、札幌で前からうちの夫が走ってきたらびっくりするわね
その人は結構有名人に会う人で
その話を前の日にしていたばかりだったんですよね
しかし、うちの犬は
「その信号に渡らないと、3分くらい遅れそうだったから」って
ワンワンって・・(笑)



で、10年近く通っているお店で
昨日はたまたまカウンターに通され
マスターと初めてゆっくり会話
可笑しいマスター
基本、忙しそうなんだけど
お客さんの来る日にムラがあるときもあるとか・・
「店が暇な時、電話してくれたらいつでも来るよ!」(夫)
え、JRで?札幌まで?(笑)
マスターのこと、好きなんだね〜
満月っぽいね〜(笑)




冥王星天王星木星の三角はすごいです
本日は、天秤座で満月です
木星と重なります
もう、今変わらないでいつ変わる!?


今宇宙をみないで、いつ見る!?


みたいな感じですね!!


浅田真央ちゃんは天秤座
天秤座の満月に引退を発表したんですねー
夫も天秤座です(笑)


大丈夫ー
できることやってるー