雨の週末

冷たいしとしと雨の土曜日
ていうか、みぞれっぽいです



イラ姫に今月初めに注文した
ブレスレットが届いたのです❤️
http://ameblo.jp/ta-nahime/



にゃんこ先生和菓子シリーズ
かわいいんです〜〜!!
最高に気に入りました!!
エネルギーも全然違います・・・
一つ一つの石も、しっかりかわいい
キラキラです

夜中に謎の下痢(自分)
早速石ちゃんが働いてくれたのか?
背中が痛くて・・・
細胞は落ち着いた感じでザワザワはしない
自分で背骨調整しましたので
溜まったものが出たのかも
チャクラが開いたのか!?
ちょうど昨日、実家に行ったら父が胃のポリープを取ることになっていて
もしかして、そちらの浄化も?とか(笑)
お腹がすいてきたので
もう大丈夫です




で、今週は編み物教室でした
http://mieko1971.blogspot.jp



帰宅すると
なにやら知らない写真が(笑)
カメラ好きな人が撮ったんだね
載せちゃおう
(宣伝)





先生のお父さまが作った、彫ったショールピン



先生のお父さまは先生のお父さまだった・・・
みたいな

すぐ買いました私





先生の
カメレオン(バック)
カメレオン(ポーチ)
生徒さんの
カメレオン(小・編みぐるみ)
先生の生徒さんは生徒さんもすごい人(人ごと・・)



新しい(変な)仲間が増えていた(笑)




すみません
これは先生がまだ編んでいる途中
を試着

できあがったら製図を起こしてくれる先生
どこまでもついていきます
 

カメラは
カメラ好きな人に持たせるといいね