休み星


魚座新月
金星の逆行
いらないものを少しずつ捨てています
本当に好きなものなのか?
ときめくのか?(笑)


新しいお店
新しい買い物
新しい人間関係
などなどにチャレンジすると
どんどん新しいものが入ってくる・・・


古いものを捨てる・・・
どんどん新しいが入ってくる・・・




昨日は、某所へ自分のホロスコープを見てもらいに行ってきました
前情報はなく、紹介で伺ったのですが


終わって・・・


「ババーーン!」と襖を開けると


そこには布団


・・・じゃなく


箱庭がありました〜〜


ヒエーー


立派な箱庭療法です
本物が見られるなんて・・・
いや〜びっくりしました


「やってみるならどうぞ〜」
と言われたのですが
なんかもう、頭はぐるぐる
適応ですよね〜
でも、こちらの道なのか??



ホロスコープには
「なんでもやりすぎるので、疲れたら休め」
と出ていた(笑)
疲れてる・・・



「とりあえず、休もう」
ホロスコープ、一度見てもらって、納得しました