ダラダラ星


外出続きだったので、昨日は久々に1日家にいました


「レムリアンシードクリスタルほしいな〜」
と、タロット様にお伺いをたてたら
デビルが三回続けて出てびっくり!!
いや、ほんとに、カードって、同じの出るんです
何がデビルなんだか意味がわからなかったのですが・・
今日、新札幌に買い物に行って
うっかり地下の石屋の前を通り、どれどれ・・


「はっ!これがデビルだっ!!」


タロットすげぇ・・笑
さっさと退散しましたよ




松村先生の月星座の本
最初に出たのの方が、やさしい感じがしました

本日は瀬戸内レモンの宮崎紅茶(光浦醸造
このあいだのハートのレモンは
瀬戸内レモンの出雲紅茶でした




ママをじっと待っています


あくび