特命係


またまた大雪の北海道
昨夜は3000人が空港に泊まったんだとか
3000人ってどうなんだろう?
でっかい飛行機(およそ)200人の15機
空港って、たくさんの人がいるんですね・・



生まれる前から皆様のおかげで強運の持ち主ノンノン
Eちゃんちの謎の未確認生物
が降臨しました〜〜!!


まだノンノンは腹の中だからおばさまがお預かりしますねフフ

お約束チェック




口が笑ってる・・・








脱がせるよね〜(ゴメン)




この後ろボタンがちょーかわいいです!
編んでるの・・・
服はちょー緻密・仕事きれいです!


ノンノン特命リポーターに就任です(笑)
Eちゃん ありがとう!!


洋服、洗い替えがほしいよね
バックとか持ちたいよね
こうしてみんな、ハマるのね(笑)





昨日はミエコ先生のフェアアイル教室でした〜
ナマコ襟のベストなど
まじまじとチェック点多数
道のりは険しいわ〜
http://mieko1971.blogspot.jp



・・・先生の教室へは雪道運転なのですが
除雪トラックの通り道なので
道幅は確保されており、快適なのが判明
冬季間も通える
地吹雪でなければ
もしくは前日50センチ降らなければ(笑)
空港に泊まったことがある方ならわかると思いますこのハプニング感
当日になってみなければわからない!!
先生
来年もよろしくお願いいたします!!


毛糸が届きました!
ノンノンパワーで頑張ります!




定期受診日だった妹に電話すると
まだのよう
産まれたら・・・
あそことあそこのガレットデロアと
うなぎとマグロ
玉ふじのカツ・トリトン・・・などなど・・・
お正月はオードブルは注文しないほうがいいかもとか
(入院中かもしれないから)
思いのままにならない食欲とハラノコ
そして、2週間前より3キロ増えてる!?
頑張ってるね〜と言っていたギリギリゾーンだったのに
やっぱり、ラストスパートは行くんだね・・・笑
実はもうガレットデロアをお取り寄せして一台食べちゃったんだそう
さすが・・・
婿さんは禁酒なのにね
ま、お姉ちゃんは全力で食料を運びますよ♪