冬至前夜

お母さんのすずらんのショールは完成しましたよ!




ジャマ子がジャマなんですが

なんとか終わりました!




ジャマ子・・・
最近は、ゴマ子姉ちゃんとぶつかり稽古(w
調子に乗りすぎて怒られる



(少食ですが・・・)
ヤンの血が黙って入られません!

上下関係には厳しいんです




コワイヨー

ヒマさえあれば食べていて・・・
もらえないと死にそうな顔になります
満腹の時は、何も考えていない顔になります
でも、空腹の時も同じ・・・





おくるみ(すずらんのショール)は完成し
水通しもしました
もういつでもオッケーなんですが・・・
昨日から水星逆行
メイっこはますますゆっくりしそうな気配
婿さん一人で年越しか!?
それもいいんじゃない〜?




すずらんのショール





残り7目まで来ました
ここからははぎます




ジャーーン!!!



ブロッキングしました




模様を覚えた頃、できあがります
もう、次回は編める!
もう、モケモケの糸は辛くて・・・
すぐ新しい糸をさわっています