イブ

一昨日の空港に泊まった方は2500人だったんだとか!?
500人サバ読み?
昨日は6000人だったんだとか!?
5500人!?
どっちにしてもすごい


そういう私は昨日、札幌に行って見ました・・・
隣のおじさんに
「帰って来れなくなるよ〜!!」と止められたんですが
ちょっと冒険してみたかった(爆)
楽しかったです!!
あんなに雪が積もっている札幌は30年ぶりくらいかな〜
昔は、札幌も白く埋まる感じになっていたので、懐かしかったです
車が増えて昔とは違うので、大渋滞で大変そうですけどね
帰りはJRは早々に諦め、新札幌に地下鉄で直行しました
そこからバス
時間が遅かったので、最寄りバスがいまいち分からず・・
湯川公園前で降りて(笑)
雪は降ってなかったので、埋まりながらなんとか帰って来ました
たまにはサバイバルの練習しないとね
夫にはたいしたサバイバルではないと笑われました
今日の雪投げの方がよっぽどサバイバルです



温かいクリスマスを過ごせますように!!