12月雑感


あーもう最高に雪が降っています
午前中は札幌の雪雲のキワだったんですが
午後からは雪雲がこちら方面めがけて
ちょっとでも雪運びをやろうと出ると雪が激しくなり
夕方からは吹雪もよう
まだ4時すぎなのにもう暗い
今日は明日の英気を養う日にして
あきらめました
・・・と言いつつも、夜は少し上がってくれたら運ぶんだけど・・・
雪雲レーダーの季節です




風邪気味だったんですが
まっぽんの匂いがついたタオルケットで安眠
看病していた頃使ってた(洗ったんだけど)


カバー交換をすると
もれなく猫が入ります
クロンコももれなく・・・

年寄り猫と違うから
トロントしていても
ちょっと話しかけるともうダッシュ
「なんか食べる?」
「暇だけど、食べるものある?」
「ママ、台所で何してるの?」
「あっ、姉ちゃんのが残っているよ。もったいないね。mgmg」
食☆命
黒光りしています
石炭の歴史村に送るぞ〜〜!!
って感じ