クロンコ通信


今日は湿った雪予報
明日は−4℃予報(日中)
どっちがマシか・・・
ということで、凍らないうちに
午前中、抜糸に行ってきました!


これでまた来年の予防接種まで来なくていいですね〜
と言ったら
「いや、体重管理が・・」
って、どこまで心配性なのぱんだ!
体重、うちで測ってます!
とはいえ、術後
3.1キロ→3.3キロ→3.5キロ
順調に増量しているクロンコ
「4キロ以内でおさえます!」
(ホントか〜)←ぱんだの心の声が聞こえる




ぱんだ先生からおみやげですよ


ごまこが気に入ったよう
(スリムな子にはわけがある)

クロンコ、今は食べないけど・・・
そのうちお腹がすいて食べるから大丈夫



ーーーーーーーーーーーー


ぱんだ病院で交流
ノルウェイジャンの女子
美しかった〜
フサフサで貫禄!
他に、家に2匹
お産後の娘さんが赤ちゃんと猫を連れて滞在
そして91歳のお母さまの面倒を見てるそう
私と同じ車(笑)
息子さんもいるそうで(猫の毛刈り係)
さりげない奥さんだったけど
生き物にサンキューとかにいそう