12月雑感

クロンコ別名

カツパツ子さん
活発だから〜


紐!

抜糸まだ
今週です




暮らしの手帖冬号
なかしましほさんのベスト見て、即買い!!
やはり、三國さんのであった・・・
かわいかった〜〜



とと姉ちゃんの星野さんは星野源だとずっと思っていた・・・
ヤダ〜
似てない?
とと姉ちゃんのラブの話題の人見てびっくり!!
って、これ、はるか昔の話ですかね
最近、時間の流れが早くて・・・
トレンドについていけない





大丸ポイントがあったので・・・
ちょっと形は違うけど、茶語さんで、電気ポット買いました!!
湧きすぎて、吹きます
テーブルの上が地獄谷(笑)注意
楽しい
優香さんで買ったプーアール角
陳年
なんか、わけわかんなくシュルシュルのものなども混じっている感じだが
おいしい!!
お茶のみにきて〜〜



わが街のジョイフル開店は来年3月らしいです
年内じゃないそうでした