クロンコ通信


先週、クロンコの診察日
傷がやはり・・・腫れているとか、めくれているとか、なんか出ているとかいうことになってて・・・
しぶい顔をしながらぱんだが
「違う抗生剤をもう1週間だしておきましょう」
「まー1ヶ月抜糸しない子もいるからね〜」
・・・ムム・・・
やっぱね〜
丸腰はいかんね〜
「わかりました。本気出しますね。」
ということで頑張りました



ツルツル道路の日にもめげず術後服を探しに行ったのですが
東雁来ホーマックにはこれしかなかったのよね〜
もともと動物の洋服類はあまりおいてなくて
偶然半額ワゴンの中に見つけた見切り品

術後服じゃなく、アレルギーの猫などの洋服なので
お腹部分が開いてて、自分で布を縫い付けてみましたが
(手足の部分はゴムが入ってて、ハサミで切った)



あまり着心地はよくなそう・・笑


術後服、どこかで見た気がしたのですが
里塚のジョイフルだったかの〜
(行く元気はない)




やっぱこれしかないかね〜
(私のハイソックス)

ちょっとキツそうだけど、3日頑張れ!


ということで、頑張りました!
肩がすぐ脱げちゃう・・・

とりあえず、腹だけ隠して保護していれば・・


海パン!?

まわし!?



全部脱げている時も多かったのですが
(布団の中とかに潜って、脱出を利用して脱げるのを学んだ頭のいいクロンコ)
傷はくっつき、腫れもなくなりました
もう少しです!!