クロンコ通信


地震津波警報の朝です
ご無事をお祈りします!!



お腹の傷がじくじくしていたクロンコ
心置きなく自己治癒力を発揮(?)
傷はまぁまぁきれい
縫った糸は少し減っているけど
くっついているのでよしとしよう
今はちがうお腹がゆるる
抗生剤を飲んでいるのでしょうがない
おまけに食べ過ぎなんです
走り回っているのでこのまま様子を見るしかない・・・



ゴマコ「箱はこうして使うのよ」





そういえば、今年の夏は
こういう服が若いお嬢さんたちの間で流行っていましたな



地震のニュースにかき消されていますが
おまけに明日から最強寒波が来るのでは?
関東の方、降雪にお気をつけください・・って
こちら地方の明日の日中の予想気温マイナス6℃って!!
お気をつけください!!