クロンコ通信


服を着ると
モッコモッコと歩き
ダイちゃん(死んだ向かいのパグ)っぽい




ハウスで安静
・・・あまり入りません



もう傷も気にしなくなったので
服もほとんど着ていない



((ぱんだ病院))



10周年だったか?の記念で
ファイル入れを作ったんだとか
同い年くらいの先生はこんな感じ(ぱんだ)
レシートも診察券も全部ぱんだ
まきおの診察券もぱんだ(涙)
個人的には風水的にいい場所な気がする
夫の知っている人が道路で怪我をしたスズメ?を保護して連れて行ったら
「あなたのスズメじゃないからお代はいらない」と言ったそうで
クロンコの手術代も思ったより安かった
大変いい病院



================


冬囲い
だいたい終わりました〜!!
昼はイオンにラーメン食べに行って
そのあとも黙々と頑張りました
残り2本は日没時間切れ〜
でも、あとはなんとかなる


暖かかったのでツラくはなかったんだけど
途中で活力剤が届いた(笑