雑感


昨日、ふと、ご町内の知っているおじいさんの車っぽいのが走っていて
どうしてるかな〜?と思った
3年前に班長をやった時
そのおじいさんは耳が遠く、高齢で、ヨボヨボで
回覧板もスルー(お隣さんがフォロー)
なのに運転するんだっ!って驚いたものだった
帰ったら、そのおじいさんの訃報のお知らせが・・・
・・・93歳だった・・・
当時、80半ばくらいと思っていたので、これまたびっくり




昨日はモンブランが食べたくなって(笑)
・・・そういえば、あそこのファーブルトン、食べたいな
ということで、レリシェスさんへ行きました
パンも売ってて・・
久々に白神こだま酵母っぽいパン 
なつかしい味でおいしかった
モンブランは和栗の方を買ったんだけど
・・・「ゆずバナーヌ」というのがおいしかった
下のパイが厚くてサクサク・・・
ゆず風味のバナナクリーム
あと「ゆずのサバラン」だったか?
しもり系が好きです



クロ子ちゃんは抗生剤朝晩半錠ずつ
ご飯に混ぜたらペロン子
服は脱いで(脱げる)着て を繰り返し
2〜3日の辛抱でしのぐことに
動きがパグ犬のようです



gッッッッッッッッッッッッッッッ日おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおp9@0;。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。っっっっlbbbbbbbbbbbbbbb
(クロンコが打ちました↑ジャマだよ〜笑)