スーパームーン

まっぽんが旅立ちました!




うちに来た頃↓よりは元気になったような気がしてたけど


写真を見るとそうでもないような





でも、夏は最大ボリュームで早朝から人間を起こしに来ていたですよね

(写真もイマイチボケるのが多い)




目力はあるけど



普段はこんな感じ・・・




黒船来航

これには勝てないね・・




お父さんの膝の上

これがベストショットだったね!!


ありがとうまっぽん!!



愛の猫だった・・・
スーパームーンの日にかぐや王子!!
もってる〜〜



うちに来て一年半
あっという間なような
よくもったような・・・
よく頑張った!!



みなさん
応援 ありがとうございました!!




次は黒船の手術です
まだM字のお尻を向けてジタバタしています
頑張ります!!