夏の名残の出来事2

台風の南風で、午前中からどんどん気温は上がり
この夏一番、夏っぽくなっております
昨日の朝は12℃とかだったのに・・



昨日はイコロに行ってきました



今回は、千歳の市街を通り、航空大学の方から行ってみました
ペット霊園を抜け、桂ゴルフクラブの前を通り
無事到着!
ソフトクリームにホッとする・・
もちろん、いただきました
イコロもいい天気で、蒸し蒸し


うちの猫にほしい・・




ハチが一生懸命
花粉がえりまきになっていました

ボケた・・



これは何の木の実だろう・・


コオロギが昼間も鳴くようになって・・
もう秋でした


午後だったので、週末限定のスープなどはSOLD
ワンちゃん連れの方が結構いて
外国のようだった
ここにいてはいけないピンクのフロックスもまだいました(多分)
ダリアも、、(笑)
イコロのブログ、大好きで読んでます
1時間くらいでいけたらな〜