魚バック2

毎日お天気がパッとせず
今日は大雨
庭のボーボーが気になりますが
出られないのでしょうがない
編み物にまい進です


魚はバックになるんですが・・
段の変わり目で間違えているのか、ほっちゃれ系の魚になってしまった

もしくは、ふくらはぎ・・・腕カバー・・・


うろこはキラキラ感を出すのに、ピエロさんのジュエルという糸と2本どりにしました


尻尾もつけた

本では、尻尾部を編んで取り付けるようになっているのですが
てきとうに、体幹から減らし目で直接編みました



ーーーーーーーーーーー


アレルギー性結膜炎だと思っていたのですが
ちょっと派手に出血しちゃったので、眼科に行ってみました
「こすったんでしょ」とか言われ、診察30秒
結膜浮腫による出血
虫でもいるんじゃないかと思ったんだけど、いなかった
薬局に行ったら、お薬手帳を持ってないの!?って驚かれ
目薬なのにお薬手帳出しますとか言われ、ビックリ
ほしい人にあげてください(笑)
(結局、目薬もせず、よくなりました)




ふらふらとそのままビックをうろつくとインド人のカレー屋さん発見!!
まさかのムンバイ!
じゃなくて、ボンベイ・・・カレー
本店は岩見沢のところ テイクアウトのお店です
ナン、でかいよ〜
釜で焼いてくれて、ビックリ
(今日はビックリが多いよ)

ナンだけ買おうとすると
「カレーは?」と言われる
カレーも買った
おいしかったです
次回は、店横の休憩所で食べたいな
ナンは持ち帰るとしぼんでた・・