魚バック1


今朝は、とと姉ちゃんでも、富江さんの妊娠が発覚・・
妊婦さん、多い



3月に結婚するからと言って仕事を辞め、実家を出たうちの妹
引越しして一緒に住んで・・お試し期間中に妊娠が発覚
驚く両親・・
「誰の子?」「どうするの?」
高校生じゃないんだから・・・笑
別の意味で驚く姉だが、全力でお守りします!!
しかし、女子力というか、動物力というか・・
41歳、初妊娠にも全く動じず、元気
ちなみに、婿さん、道北出身 生命力豊か 仕事早いわ〜
迅速な対応で、ウエディングの写真撮りの打ち合わせとか一緒に行って
私も25年ぶりに出してきた自分たちの結婚写真を見ていたら
アレルギー性結膜炎になった(多分)
積もり積もったホコリにやられたのではないか
25年も経つと、二人の間にあるものは、アレルギーくらいしかなくなる・・




編み物は今は魚ちゃんを編んでいます
これは、口の部分


ここからかぎ針になります

糸は、REGIAのコットンソックヤーン