6月の庭


明日も雨か・・って感じです
今年は庭が過去最高にいいなァ〜と思っていますが、きっと雨のせい




六弁シモツケとか
小型のアルケミラモリスはとてもいいです
大型のは親のカタキみたいになっちゃう・・
イワミツバも親のカタキ
(そういえば、茶色のミツバは片付けちゃったんだった)
二股イチゲも今はかわいいけど、どうなるか・・・




ラレーヌビクトリアが咲き始めました
左の茶色のは・・これも増えすぎる
黄色い花が咲きます




去年買った山アジサイ「紅」
この黄色い花のカラスバニガナも増えすぎる


=====================


雨のすきまに、今日はバラ壱さんへ行ってきました
目的は「クイーンオブスウェーデン
すでに品切れでありました
「ちょっとかわいすぎるかな〜」とちゅうちょしていたので、縁がなかったのでしょう
で「名無しのばら」を買ってきました
名札がなかったようで、お店の人も申し訳ないからとちょっとだけ値引きしてくれましたが
デビットオースチンで黄色なのです
今不安なのは、シャルロットオースチンだったら困るなぁ〜(持っているので)
というところですが、違うような気もするし、、、
咲くのが楽しみです!