貸し別荘

週末はクラス会でした

http://www.aco.co.jp/id/64127.html

一棟借りで、今回は7人
頭数で割ると一人4〜5千円
人数が多い方がお得ですね
写真よりもとても良かったです
田舎の親戚の家に泊まった感じ
でも、温泉付きの親戚の家はなかなかありませんよね!



夜ご飯は持ち寄りでいろいろ
お米を持って行って、現地で炊飯器があります
コーヒーメーカーはなかった
パン焼き器やチーズフォンデュ道具も持って行った(友が)
備え付けの冷蔵庫は手作りの漬物とかで満杯・・・
でも、お酒より食べる方の人ばかりで、結構消費
台所も広く、食器も備品もきれい
畳も布団も新しく、トイレも水洗
座椅子も座布団も大きいテレビもあり、空気清浄機も稼働
内風呂と露天風呂が付いており、露天はかなり広くテレビもついてます
でも、私は他三人で近所の富士の湯温泉へ・・・
350円に値上がりしてました(w
隣は和秀の湯で、どっちにするか迷いました
他にも、ほくようとかいずみとか、足をのばすといろいろあります
温泉天国です



朝4時までしゃべって、朝は6時前に起きて(笑)
・・・パン焼き器から焼きあがったパンの匂いがプゥン
寝ていられない
しゃべるし、温泉だしでお腹がすくんですよ


何話したかよく覚えていないけど、楽しかった・・・
帰ってきて疲れていたのか、携帯の受信メールを全消去してしまった・・・なぜ・・・
でも、夜は、温泉の効果?トイレにもいかず久々に爆睡して
さっぱりしました



朝の露天風呂
天気に恵まれみんなで入って楽しかった
(朝は外風呂は冷たくなっていました)

2年間寮生活で、一緒に風呂に入った仲なんで・・・
浴槽は3人入れます



近所にマルコーブさん(パン屋)が!
ギリギリ4時過ぎに行きましたが、少しだけ残ってて買えました
ここのパン、好きです!!