春のエネルギー暴走


最近の太い足
いえ、もともと太いんですが、最近は棒感が増していて
完璧に運動不足、、と認めざるをえなくなり
今日からウォーキングを始めました
折しも本日は新月
新しいことを始めるのにぴったりだわ・・・


ということで朝からウロウロしてエネルギーが暴発したのか
月食にやられたネ)
近所に洗車に行ったついでに
うっかり六花亭のマステの捜索に〜
森林公園店で聞いたところ
雑貨は札幌本店にしかなくて
昨日の入荷分で最後、もう製造中止のようですが、、と言われ着火
札幌本店まで行ってしまった
「昨日の朝イチで完売しました〜」
我ながらこの瞬発力がむなしい・・・
しょうがないので、播磨屋で超お買い得せんべい袋を買ってきました




そのエネルギーをボクにもください