春の大嵐

今日は大風が吹いていたが、降っているのは雨
道路はぐちゃぐちゃだけど、とりあえず、春の顔が見えたわ。。



最近、何気に「〇〇さん、見かけましたよ」というのが多い
誰かと歩いているときならともかく
一人でニヤニヤ楽しそうに歩いているらしい
多分、こんな本を買った後とか・・・



ミーちゃん!4巻おめでとう
ニコニコ日本史も2巻が出たらしい
石川さんの本を見つけて
私もK2頑張るよ!


高地トレーニン

これはミエコ先生の教室のオリジナルベストになります
http://mieko1971.blogspot.jp
お約束?のメビウスで瀕死になりましたが
作り目の後メリヤスを一段編んでいて、それが悪かったということが判明
お向かいさんの酸素ボンベで回復
また登り始めましたとさ




Leftie

途中です
おたまじゃくしの所はサンプルの糸を使ってみたりして




自分のゲボをシャーシャー中のゴマコ




お互い様さ・・・