大寒日記


寒いけど猫も元気です


エガちゃんバージョン

「寒いんだよ〜〜」







フナッシーが星澤先生とクッキング



イリュ〜ジョン





優香さんの新年会

参加者も多く盛況でしたが
いつもの場所の京プラの南園さんも混んでいたようで、、
テレビに出たせいなのかな?
海老のマンゴー炒め、おいしかった
ヒスイ炒めもおいしかった
その後、パン粉焼きやチャーハンなど
増量キャンペーンちゅうなのか?
お腹いっぱい。。
お茶も飲みまくり
大禹嶺(だいうりょう)を最後に入れていただき
お土産のお茶までもいただき、、
うるおって帰ってきました
http://yaplog.jp/taiwanteayuuka/


ゴマ汁粉も美味しかった

黒いタピオカ入りで、ココナツ味
もっと食べたくて
帰りに冨澤さんで、練り黒胡麻買っちゃいました
その冨澤さんも超混んでた、、、






今年は写真を撮る暇がないくらい
雪が少なくて、あっという間に終わった町内排雪
中止の危機だったそうな