フクロウのシュトーレン


明日からまた寒くなるらしいので
今日のうちに外出


歯医者は
「パーフェクト」とか言われてびっくり!
はちみつ効果なのか。。
磨き方を変えてみたのもある
今までは、ちょーがんばっても磨けてないとか言われていた
今日は、歯茎のクリーニングがあっという間に終わったので
「磨けてる人はこんなにあっさり終わるんだ」
ということがわかった



その後、きみかげさんへ


シュトーレンは自分では買わないのだけど、、
ついつい

いい絵だな〜と思ったら奥さんの絵だそうで
お腹の赤ちゃんが、買え買えオーラを(笑)
いつの間に??(笑)(←近所のオバさん状態)
当別はフクロウでしょ〜」
ということで
安産祈願


美味しそうだぞ



プルは、裾まで来ました
久々の二目ゴム編み止め
ちょっと違うんですけど、、
ちょっとゆるかったけど、、
ていうか、ゆるくしました


ツイで、三國さんの二目ゴム編み止めを見ました
結構がっちり
好みですけどね