年末のお疲れな内臓に


土曜日は、編み会でした



フェアアイルの先生とクマ



場所はいつものカフェマールさんでした
ラテはパンダにしてくれた!





これは、二次会、、、
いや違う、三次会

サツエキのライオン、、


二次会は「あいよ」という学生御用達の飲み放題のお店
フードも景気良く大盛り
普通においしく、普通に食べ、普通に飲みました
その後、Yちゃんが「ナポリタンが食べたい」と言って、ライオンへ、、、
隣はカレー
一応、カツカレーのカツ抜きということで控えめに
私は、食べるものがなくて(?)そばセットを食べました
この日は、朝から黒ウーロン茶(by優香)をガブガブ飲んでいたせいか?(準備体操)
代謝が良かったのかも
完食
黒ウーロン、いいかも、、
いろいろ、社会勉強です
素敵な若い女子に癒された一日、、