あれから

12月。。
去年の今頃はゴマオが亡くなり
今年もあの空気感がやってきてツライです。。
でも、やさぐれていた中
みなさんにいろいろ声をかけていただいたことを思い出して
感謝の気持ちで癒されています
その節はありがとうございました
悲しみは時々どーっと、でも、これはもう発作、発作と思って
とにかく
「ゴマオは自由になったんだ!」と言い聞かせて
しょうがないです
そんなもんですよね。。



この人たちもいるし

いつもながらブレてます





命日を過ぎると、なんとなくまた普通になりました
昨日はランチに出かけたのですが
その前にJRタワーの福引を引いたところ、、
2枚引いて
1枚は200円商品券
もう1枚はT38賞!
何かと思ったら、38階の展望室招待券だそうで、、
これ、すごくないですか!?
http://www.jr-tower.com/2015xmas_chance
でも、今回は、当たる気がしました!
で、本当に当たったので
すぐ向かいの年末ジャンボを買いに、、
きっと当たるよ!(笑)
たぶん、10万くらいの予感ですが
当たったら、、といろいろ考えています
考えすぎたせいか、今日は頭が痛いです
頭痛じゃなくて、、
頭の皮膚が寝違えた感じ(わかります?)




これも買えました!
知らないところのセブンで(笑)
「最後の一つですよ」(←みたらしの方)と
店員さんに心温まる会話
チーズケーキとコーンスープもオススメらしい
グルメでやり手の店員さんであった


みたらしと黒蜜とゆづと
和風三拍子
ナンチテ〜
何かあった時、うちに予備に一冊ありますよ〜