ついに。。


全然降らなくて安心していたけど
朝の4時間くらいであっという間にこんな感じ
さっそく、ご近所さんたちは出動しています
なんだかんだと言っても待っていたに違いない
あ〜バラがあと2本




冬です。。



まっぽんは、ご存知の通り、保健所で保護されていたところをうちでもらい受けてきました
生い立ちはわからないんだか、きっと冬は寒かったのではないかと、、
最近はすっかり、ベットに湯たんぽの幸せにも慣れ
冷めると、呼びに来る(たぶん)
朝晩二回で交換しているのですが
温かいのを入れると呼びに来ない(?)ので、満足しているのだろうと思われ
「今年は、温かいお家だよ。。」
涙を誘います
だいぶ、ウンぽは正常に近づいてきているのですが
まだガスや水分の発生が、、、
お腹が本当ではない感じ
この間、猫を溺愛している飼い主さんに聞いた
 エビオス
「ゲリも良くなり、すごい大きいウンチが出るんです〜〜」
を買ってきてあげてみたところ、、
カリカリに混ぜるとすぐ食べ
一粒では満足できないのか?
棚の下の方に間違って転がった(後で掃除機で吸おうと放置していた)ものまで食べに行く食いつきっぷり
何か香るのか??
ま、とりあえずおいしそうに食べるし、心なしか毛並みもなめらか?(一晩で、笑)
ちび姉ちゃんにもあげてみる
ついでに、飼い主にも
本当は、人間用なエビオスです!!



連休中、軽いぎっくりになってしまい
イムリーにも体特集の天然生活!
激しく読みました
人間にも湯たんぽを入れ、肛門八の字体操など、、、
痛くなってからやっても大変です
筋力の無さが露呈、、、
水曜日にランチの約束なんで、頑張ってます(笑)
エビオス飲んで、上向きです(笑笑)
(こういうもの飲んだことないから、すぐ効きます)


michiyoさんのプルも進展は少ないです。。。
でも、ちょーあたたかくて、軽いです