くんくん


明日は雪らしい
すごく乾燥しています
外仕事をしていると、顔がヒリヒリしてくるのですが
部屋干しのシーツなどあっという間に乾きます
家の中でも水分は奪われているみたいですね
お茶はすごく飲んでいます
大丸の地下の聘珍楼
お茶を見つけて買ってみました
プーアールとクマザサとレモングラスと黄金桂のブレンド
健康茶系の味なので、ジャスミンを足して飲みやすくしました
いつ買ったか忘れた黄金桂も投入
ジャスミンは優香さんのコロコロタイプ
イマイチのお茶はいいお茶とブレンドすると美味しくなるときもあるし
完全失敗のときもあり
そんな時は悲しいけど、今回は成功でした





ジョンマスターのアルガンオイル
今回は、ほんのりベリーっぽい香り
なんだろう?無香料のはずですが
でも、それがすごくいい香り
(でも、猫の匂いには負けるね)




まっぽんは干し草系の香りです