いつかはモフ


昨日は、優香さんの京王プラザH南園さんでのお茶会でした
http://www5b.biglobe.ne.jp/~t-yuuka/index.html



デザートは中華風の焼きプリン
ファーブルトンぽいやつ
このファーブルトンという言葉が好きで、、、
クラフティではなく〜
何が違うんだろ?
りんごが焼きこまれていて、あんこソースが載っていて
美味しかったわ〜
お茶もお料理もたくさん美味しくいただき
いつもながら大満足
楽しかった、、、



帰り道、見たことないステキな車が加速をシューーーーーンて
帰ってきてググると昔のルノー
淀みない踏みっぷり、惚れ惚れしました
あっという間に走り去ってしまったので
あまりよく見えなかった、、、




ギズモさん、、
好きです
まっぽんもいつか、ギズモさんのようななめらかなマスクに、、

michiyoさんのプルはついに袖わけまできました!
もう少し!!
(袖は半袖にする予定なので)




Uの字の手はできるよ