サイチカさんのアラン4


ご近所で古い家が取りこわしされています
もう5日目
まだ頑張ってる、、
壊すにも、まずは塀をこわして、庭の木を抜いて
家の中のものを仕分けして出して、、、
壊すのもいっぺんに出来ないから少しずつ
大変だ
お昼は音が止まるので
(あ、昼になったんだ)
と時計代わり
最初はかわいそうだな〜寂しいな〜と思っていたけど
今は
((作業員の人たち、終わったら凄い達成感だろうなっ!!))



で、私の達成はまだまだ、、
身頃の上の方ちょっとわからなくて
とりあえず、反対身頃を編んでいます


そろそろ飽きてきて、、、笑


道草食って、、、
巻いてみました!

イイ!!
とりあえず、3巻!!
分厚いショール欲しい、、


またショールかい、、、


でも、この糸、ウェアとかすごいかわいいと思われ
巻く時に、カセを束ねてあるところが一カ所だけ、結んだり切ったりしてなくて
そのまま、するすると一本糸になるところがまた、、ツボ
今まで買った糸にはなかったこのするする感
あーもう、ドツボです、、、