michiyoさんのアランルーズプル1


先週は寒さむでしたが
今週は暖かくなるらしい
朝はマイナスでしたが、もう掃除機をかけていると暑い、、
太陽も力強いし、、、
ニューニュートリトリノが宇宙から飛んできているんですヨ!(たぶん)



まっぽんも元気です
朝晩湯たんぽ交換をして
太陽にあたる

毒だし、、、笑   


一時期、フケがすごかったんですが
ブラッシングにつぐブラッシングで
なんか、よくなってきました
足の毛も増え、手も少しだけ丸く、、

鼻もきれいです(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーー


シラスデールの糸は紆余曲折し
michiyoさんのアランになる予定

じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着から
P12アランプルオーバー



ルーズなのを短めの袖にします



ショールも少し編んだのですが
やっぱり着るものを増やしたい、、
糸がそんなに太くはなく
編むと素朴な糸で、メリヤスは、、、
モリモリをちょっとやってみようと、、