サイチカさんのアラン3



葉っぱは週末の嵐ですっかり散ってしまいましたが
瓜のミッコは健在
今週は寒いんだとか、、
庭仕事は小春日和になる予定の来週行う予定
隣の空き地のススキは一足早く刈りまして、スッキリ
寒い日の外仕事
終わった後、体温が上がる?ので、なんか、、スキ
昔、スキーに行って昼休みとか、ボワーッと熱くなる感じ


ミセバヤ
お向かいさんがいらないっていうやつ
もらいました

肥料がガッツで入っているので、来年はこのようにはならない予定




ーーーーーーーーーーーーー



イチカさんのアラン
後ろ出来上がり、前編み中

小さいかな?と思っていたけど
手がゆるい
ゆるいというか、きちんと編んでいない
エコ先生のを見ているので、すごくよく分かる
出来上がった時に、ボワーっとなるんだな、これは
でも、きちんと編んだらキツキツになりそうだし
今からきちんと編んではいけない(笑)
体に優しい出来上がりにはなりそうだけど
もう、編みなおしたい、、、笑
でも、出来上がってみないとわからないし
間違いも、全部間違っていれば大丈夫(?)だし、、
家でふんわり着るなら、、
いや、もう


枚数編むしかないのですね